HOME > お知らせ > title - 「地酒の窪田屋」 LINE@ はじめました!
「地酒の窪田屋」 LINE@ はじめました! - 地酒の窪田屋

「地酒の窪田屋」 LINE@ はじめました!

どーもです!

本日はお知らせとなります!
この度、LINE@ の申請がおりましたゆえ、
「地酒の窪田屋」のLINE@ を開始します!
line QR

ぜひ僕とお友だちになってください!(切実)
メルマガっぽいこともできるみたいなので、
お友だちのかた限定で『獺祭』などの入荷情報をお届けいたしますね!

あとはクーポンとかも発行できるみたいなので、
それもやっちゃおうと思ってます!

ぜひぜひよろしくお願いします!
LINE_icon01.png
公式アカウントの検索画面で地酒の窪田屋@usc9573uとご入力いただくか、
上のQRコードより読み取ってくださいね!

それではKokiでした!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する