HOME >   リキュールその他 > title - 西農園の黒豚の紹介!!
西農園の黒豚の紹介!! - 地酒の窪田屋

西農園の黒豚の紹介!!

どーもです!

今回はお酒ではなく、食べ物の紹介です!

じゃん!!
西の肉

うひょー!おいしそー!!
こちらは鹿児島にある西農園の黒豚です!
さて皆さん、鹿児島の西農園と聞いて何かピンと来ませんか!?

そうなんです!
実はこれ『富乃宝山』などの銘柄で有名な「西酒造」の農業部門のことなんです!


さてさて、この屋根のない蔵、西農業の黒豚ですが……ほかの黒豚とはちょっと違うんです!
なんとこの黒豚……焼酎のモロミかすを喰べて育っているんです!
「宝山」を蒸留した際に出るかすを食べる……まさに宝山黒豚と呼ぶにふさわしいもの!

これをしゃぶしゃぶして、ゆずこしょうと専用のだしで食べると……めちゃくちゃうまい!!
本当に柔らかい肉ですし、これと一緒に西酒造の焼酎を呑む……なんて贅沢なのでしょう!
 焼酎との相性もばっちし!


皆さんもぜひ一度ご賞味あれ!
ご購入は当店に、まずはお電話をお願いします!

それでは、Kokiでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する