HOME >   リキュールその他 > title - 豊盃 冷酒グラス 再入荷です!!
豊盃 冷酒グラス 再入荷です!! - 地酒の窪田屋

豊盃 冷酒グラス 再入荷です!!

どーもです!

豊盃酒とともに頼んでいた冷酒グラスが到着しました!!





5勺ぐらい入りますかね? 高さ9.3㌢、 口の直径は5.0㌢ です

IMG_9396.jpg

ストレート型のガラス酒器というカテゴリーでいいかなと思います!

シンプルなデザインに小さく「豊盃」と入っているのがさりげなくて素敵ですね!

第一弾に入荷した際は、飲食店さんに好評で売り切れましたので、こたび再入荷しました!

まとめ買い、豊盃の酒とセットで買う場合、僕か父にご相談くださいませ!

Koki


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する