HOME > 閑話 > title - 雨の中のご来場、本当にありがとうございました!
雨の中のご来場、本当にありがとうございました! - 地酒の窪田屋

雨の中のご来場、本当にありがとうございました!

どーもです!

先日はゆめーてる商店街の盆踊りにご参加くださいまして、

誠にありがとうございました!!


IMG_9368.jpg

初日は天候もよく、かなりムシムシだったので大盛況でした!!

ビールは強し! 暑い時にガーッと流し込む生ビールは旨い!!

IMG_9370.jpg

以前より問い合わせのあった、「生ビール売ってる場所が分からない」というお声がありましたので、

のぼりも購入しました!


IMG_9369.jpg

また、会計及び集計の省力化のため、スマホレジを導入!

IMG_9371.jpg

まだ日も落ちる前ですが、夏休みということもありかなり人は集まっていました!


さて、二日目ですが……

IMG_9382.jpg

あいにくのドシャ降りのため

売上・来客も激減……どのお店も大赤字でした

それでもご来場して下さり、寒い中ビールを買って下さる方もおり

本当にありがとうございました!!



商栄会のヒーロー「ショウエイダー」やお笑い芸人「ねりまだいこん」さんなど

ドシャ降りの雨のなかを、傘も差さずに演技・ネタ見せしてくださりすばらしかったです!

IMG_9383.jpg

誰もいない雨中のやぐらも乙なものでした

また今度も雨にも負けず元気にビールを売りますので、またぜひ来てくださいね~

商栄会もどうぞよろしくお願い致します!

Koki


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する