HOME > 閑話 > title - 明日、あさっては出張の為、ブログはお休みです!
明日、あさっては出張の為、ブログはお休みです! - 地酒の窪田屋

明日、あさっては出張の為、ブログはお休みです!

どーもです!


明日あさってと出張の為、
ブログの更新はお休み致します

お店の方は通常通り、明日 日曜日は定休で、月曜日は営業しております!

どうぞよろしくお願い致します!!

ねりま大根 焼酎


* * * * *

おとといか、昨日からこどもたちは夏休みに突入したみたいですね!

うらやましい……笑

僕も今夏は自由研究をしようと思っております!

研究テーマ募集中ですが、
いま考えているのは、

「ねりま大根焼酎」の炭酸割り 【だいこんチューハイ】は美味しいのかどうか?

最近ブームになりかかっていますが、その焼酎バージョン
泡盛ではなく、焼酎の「コーヒー割」は美味しいのかどうか?

水割り・お湯割りする人、必見!
焼酎「先入れ・後入れ」での味の違い、またステア時「右回し・左回し」での味の違い

清酒にとっての死活問題!?
自作「常温保存による生ヒネ酒」による「味」の変化

新たな視座として
「官能評価」から取りこぼされている評価対象(ガス感・熟成香・生酛系)についての官能評価

などなどできたらなぁと思います

ただ、予定では窪田屋の夏休みはお盆含めて存在しないので、

いくつできるかは分かりませんが、頑張ります……


Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する