HOME > 閑話 > title - 『奥播磨』の下村社長が来てくださいました!
『奥播磨』の下村社長が来てくださいました! - 地酒の窪田屋

『奥播磨』の下村社長が来てくださいました!

どーもです!

先日、兵庫県で『奥播磨』などを醸す下村酒造の下村社長が来てくださいました!



過日、酒蔵で行われた利き酒会でもお世話になりました!

その後様子は後日ブログにて!


今までは別の方が担当なさっていたのですが、

都合により退社なされたとのことでした



様々な酒販店や居酒屋などの情報を教えて頂きました!

僕はぼっちというか、酒販店さん同士の付き合いがなく、

どちらかといえば酒蔵さんとの交流が多かったのですが、

同じ酒販店同士、酒類業界を盛り上げる、という意味では交流は大事だと気づかされました

ありがとうございます!



最近は淡麗酒ブームが落ち着いてきて、

どちらかというと濃醇系のお酒が動いてきております

そういう選択肢の中では、間違いなく奥播磨はささります!

太くしっかりとした酒質で、洋食化しつつある今の食事にハマる一本です!


ぜひ今後とも下村酒造をよろしくお願い申し上げます!


奥播磨や弊社をぜひご紹介頂けましたら幸いです!

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する