HOME > お知らせ > title - お詫びと訂正
お詫びと訂正 - 地酒の窪田屋

お詫びと訂正

どーもです

前回ブログに4回に分けて書いた髙垣酒造さんの蔵見学のレポートですが、

一部、配慮に欠ける箇所や、誤った内容を書いた点がございました


アクセスが多く、数多くの方に見て頂きましたが

不正確な情報もあり大変申し訳ありませんでした。

今回ご指摘いただいた箇所は既に修正済みです


実際に蔵を訪れましたがまだまだ蔵の全てを理解したわけではありませんので、

これからも年月を掛けてより一層精確なものを提供致しますので、

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます



Koki


他にご指摘等ございましたら是非ご指導いただければ幸いです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する