HOME > お知らせ > title - 僕の母校 大泉中学校 開校70周年 記念フェスティバル 開催します!
僕の母校 大泉中学校 開校70周年 記念フェスティバル 開催します! - 地酒の窪田屋

僕の母校 大泉中学校 開校70周年 記念フェスティバル 開催します!

どーもです!

ブログの更新が遅くなりまして申し訳ありません

大がかりな掃除をしておりました
今日ご来店された方は「おやっ……?」 とされた方もいたと思います

という訳ですみませんが告知です!







僕の母校

練馬区立 大泉中学校の開校70周年を記念したフェスティバル

今週の土曜日! 6月17日(土)に開催されます!!!

約15年前……

桜並木をくぐりながら入学したあの日が懐かしい……!

今はもう中年の、

おっさんですー!  

\ オッサンデスー! / (卒業式風)


IMG_8991.jpg

色々と出し物もするようで、

僕の同級生、同じクラスメートだった伊藤正樹くんも登場するようです!


他にも模擬店でかなりの数が出店するっぽいのでお楽しみいただけると思います!

IMG_8992.jpg


練馬のアイドル的存在(?)、ゆるきゃら(?)のねり丸くんも来るそうです!!
machi.jpg


↑ この子がねり丸くんです

練馬大根とお馬さんのキメラです、たぶん


そんなこんなで楽しいイベントになるかと思いますので、

大泉中学校のOG・OBはじめ

これからお子さんをズミ中に入学させるご予定の方など

皆様ぜひお越しくださいませ~

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する