HOME > 閑話 > title - 東北旅から帰って参りました!
東北旅から帰って参りました! - 地酒の窪田屋

東北旅から帰って参りました!

どーもです!

永らく留守にしておりましたが、

先日、窪田屋に帰還致しました!

此度の東北編では、昔ながらの歴史ある蔵を回ったり、

かと思えば宮殿かと見間違うほどの蔵にお邪魔したりと

なかなか興味深いものでした

外観は異なるものの、そこに通底するものはもちろん存在し、特に東北はそれが強いような気がしました

そのあたりもお伝えできればと思います

IMG_1463.jpg

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する