HOME > お知らせ > title - 6月5~8日までブログはお休みします! お店は営業してます!
6月5~8日までブログはお休みします! お店は営業してます! - 地酒の窪田屋

6月5~8日までブログはお休みします! お店は営業してます!

どーもです!

最近暑くなってきましたね……

明日から6月、早いものです


さて、その6月ですが

5日(月)~8日(木)まで

ブログはお休みさせて頂きます!


お店の方は営業しておりますのでご安心ください!!



5日より、蔵見学【東北編】として

また各蔵元様にご挨拶に伺います!


まだ見ぬ清い酒を求めて

* * *

ところで、最近は歩きスマホではないですが

下を向いて歩く人が少なくないです

歌詞を書くと某団体が来るので書きませんが

上を向いて歩くと良いことがあるやもしれませんよ!

今朝、窪田屋へ向かう途中↑を見上げますと



屋上にヒーローらしき人物がおりました

以上です

Koki


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する