HOME > 閑話 > title - 九州から帰って参りました!!
九州から帰って参りました!! - 地酒の窪田屋

九州から帰って参りました!!

どーもです!!

先日はお休みをいただきましてありがとうございました

ご迷惑、ご不便をおかけしまして大変失礼いたしました


昨夜、九州から帰って参りました!!

九州というか福岡ですね!




写真はここ最近観光地としてかなり人気の高い

糸島の海でございます

糸島の土は肥沃の大地というか、ものすごいいい土だそうで

ここで作られる作物はみ~んな美味しいといいます


本当は糸島で「はねぎ搾り(天秤搾り)」で造っている酒蔵もあるのですが、今回は見送り


というのも今回の旅の目的は

両家顔合わせ

でございました

結納のような堅苦しいものではなく、家族ぐるみの食事会というような体で行いました


今後は僕(と親)で窪田屋を営むのではなく、

もしかしたらもう一人増えるやもしれません! 看板娘!

その際はまたご紹介いたしますが、その節はどうぞよろしくお願い申し上げます!!


以上、簡単なご報告でした!

本日より通常営業となっておりますので、どうぞよろしくお願い致します!

Koki

コメント

No title

ご結婚おめでとうございます!!

2017/06/16 (Fri) 09:59 | #- | URL | 編集
Re: No title

ありがたきお言葉です! 恐縮です!!

とりあえず入籍のみですが……

2017/06/16 (Fri) 14:40 | Koki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する