HOME >   リキュールその他 > title - 練馬大根ビール 再入荷です!! これからの季節に!
練馬大根ビール 再入荷です!! これからの季節に! - 地酒の窪田屋

練馬大根ビール 再入荷です!! これからの季節に!

どーもです!!

今日は雨が降っていて

ジメジメしておりますね……!!

こういう日にはさっぱり・スッキリしたビールでもいかがでしょうか!?





アニメプロジェクトでも出品しましたが、

練馬大根ビール

再入荷です!!


大根から酵母を採取し、その酵母で発酵させた発泡酒です!!

IMG_8807.jpg

IMG_8808.jpg


日本のビールは炭酸が強いのがウリですが、

大根ビールは炭酸に頼らずともおいしいビールをめざし作っております!!

地ビールとはいえ、企画・販売は窪田屋のみですので

超地ビール(?)です!


数量限定ですので、ぜひお試しくださいね~!

ご紹介などございましたら、何卒よろしくお願い致します

Koki


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する