HOME > 閑話 > title - 大勢の方のご来場、誠にありがとうございました!!
大勢の方のご来場、誠にありがとうございました!! - 地酒の窪田屋

大勢の方のご来場、誠にありがとうございました!!

先日の

アニメプロジェクトin大泉 2017

へのご来場、誠にありがとうございました!!

当日は日差しが強く、

ビールや弊社の「練馬大根の発泡酒」などがよく売れました!!




ラムネはこどもたちの熱い支持のもと

当初計画していた分を大幅に超え、再度仕入れに行くほどの人気っぷりでした!!
ありがとうございます!!

IMG_8728.jpg


量り売りで心配だったリンゴジュースでしたが、

美味しいと言って下さる方も多く、おかわりする方もいらっしゃってまずまずの売上でした!


あま酒の量り売りはやはり思ったほど伸びず、

「あま酒=冬に熱くして飲むもの」

という印象が根強い気がしました!

ただ、飲んだ方は元気が湧いてきたなど、あま酒自体の効果や味は保証しますので、

今後も継続的に「夏に冷やしあま酒」を提唱・提供していきたいと思います!!

IMG_8726.jpg



反省点など多々見つかりましたが、

それでも多くの方に支えられ無事今回も終了することができました!

改めましてありがとうございました!!

次回は盆踊りでお会いするやも知れませんが、

どうぞその節はよろしくお願い申し上げます!!

IMG_8727.jpg

あま酒もよろしくお願いします!!

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する