HOME > 閑話 > title - 米澤酒造様にお越しいただきました!
米澤酒造様にお越しいただきました! - 地酒の窪田屋

米澤酒造様にお越しいただきました!

どーもです!

先ほど米澤酒造様が窪田屋に来てくださいました!

私が先日、蔵の方にお邪魔してからすぐにこちらにも来て下さいました

私の蔵見学の話等含めて、後日お話ししようと思いますが、

米澤酒造はかんてんぱぱグループの傘下に入り、

新しい蔵で、新しいスタートを切っております

そのかんてんパパの社長である塚越さんの著作を読ませていただきました



昨今ブラック企業が増えるなか、この会社の考え方は素晴らしいものがあります

経営者の皆様のみならず、学生など様々な方に読んでいただきたいものでした

一個面白い点を挙げるなら、この会社、「お菓子手当」という手当があるそうです!

どのようなものなのかは是非お読みになってみてください!

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する