HOME > 練馬グルメーン > title - 新しい弁当屋がオープンしたみたい!
新しい弁当屋がオープンしたみたい! - 地酒の窪田屋

新しい弁当屋がオープンしたみたい!

どーもです!

夜ご飯を食べなくなった僕にとってお昼ごはんはまさに死活問題!

そんな折、チラシにピラリと一枚






う~な~ぎぃ~!!(CV. 元太)

その昔、近所には太郎亭という弁当屋さんがあったが閉店…

太郎ロスを癒してくれるものは無く、そもそも弁当屋さん自体このあたりには無い……

そんな中で登場した「うなぎ蒲焼弁当専門店」!

とりあえず注文しました!

かなり安いので多少の不安はありますが、

うなぎだけを取り扱う以上、期待値も高いわけでして


楽しみでございます

お味等々は追記などでご紹介したく思います!

どーもでした!



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

追記です!!

食べました! 結論からいうとなかなか良いです!

来客の方が昼ごろ来る際には、十分お出しできる感じです!




IMG_7765.jpg

ウナギは肉厚で900円という価格の割にはかなりの量です!

ご飯はやや柔らかいように感じましたが、べちゃっとまではいかないので十分(僕が硬いの好きだからか?)!

タレも成田系(?)の甘ったるいタレではなくまぁ普通のタレです!

ちょっと気になったのが、ウナギを食べた時に、
ややヌメっとしたような舌触りがあったことですね

父は「焼けてない!」と疑心暗鬼でしたが、焼けています

特に皮の部分はもう少し焼くと僕の好みかなぁ、という感じ

とにかくコスパはいいので、ぜひお試しくださいね!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する