HOME > お知らせ > title - 10月新入荷の情報です!
10月新入荷の情報です! - 地酒の窪田屋

10月新入荷の情報です!

どーもです!

強い台風が発生していますので、
改めて暴風暴雨対策をしっかりしましょう!
僕は明日より車にて鹿児島まで行くので、ちょっと心配ですが、ゆっくり安全運転しようと思います

さて、
10月に入りいよいよ2016年も終盤に差し掛かってまいりました
時期的には「秋上がり・ひやおろし」が販売されるタイミングだと思いますが、
最近はもう来季のお酒造りを始めたところもあり、
「寒造り」という言葉もどこか薄まっている印象さえあります
それ程までにお客様はお酒に「フレッシュさ」を求める傾向が強いということでしょうか?

そんな中、時代を逆行して申し訳ありません……
「生酛・山廃」を中心とした「ひやおろし」を入荷しちゃいました!笑
IMG_7147.jpg  IMG_7146.jpg  IMG_7145.jpg

まだありますが、とりあえず!
え~……完全に「フレッシュさ」から対極のラインアップです!
逆張りもかくやと言われんばかりの品々ですね
しかし! 僕なりの考えに従って入荷したので、それをお伝えしながら商品紹介したいと思います!

ただ、すみません!
最初にお話しした通り、僕が明日から鹿児島へ行くことになりますので、
次のブログの更新は、12日の水曜日です……・すみません!

お店の方は営業しておりますので、気軽に遊びに来てくださいね!

それではどうぞよろしくお願い致します!

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する