HOME > 閑話 > title - 10月1日は日本酒の日です
10月1日は日本酒の日です - 地酒の窪田屋

10月1日は日本酒の日です

どーもです!

本日10月1日は「日本酒の日」です

この日から28BYの酒造に取り掛かる蔵元さんもあります

皆様も本日はお気に入りの一本で乾杯してみてはいかがでしょうか?
IS107104835_TP_V.jpg


加えて、本日大泉付近ではお神輿をやってます!
北野神社ではでみせもあるようなので、ぜひ遊びに来てくださいね!
窪田屋は生ビールとかは今回はやっておりません……

それとそれと!
窪田屋の近くの
「東京カーサービス」さんでもお祭りをやっております!
やきそば、ポップコーン、わたあめなど、すべて無料!
+ 各自動車メーカーさんの新車を一斉展示しておりますので
お車買い替えをお考えの方には非常に楽しいイベントとなりますね!

僕も欲しい車がいっぱいあるので、明日見学に行ってきます!
国産で気になるのは、
スズキ 新型SX-4と
日産  新型ノート レンジエクステンダー
とかですね!  オーバーフェンダーのマーチボレロいいなぁと思ったらもう売り切れてた!

koki


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する