HOME > 閑話 > title - 『世界のお茶の祭典』に行ってまいりました!
『世界のお茶の祭典』に行ってまいりました! - 地酒の窪田屋

『世界のお茶の祭典』に行ってまいりました!

どーもです!

昨日は窪田屋が定休日でしたので、
以前より興味のあった『世界のお茶の祭典』に行ってきました!
こちらはお茶の専門店「ルピシア」が企画したもので、
僕も普段から利用しています!
大泉学園南口にある「ゆめりあ」にお店があって
贈答用のお茶ですとか、とにかく紅茶・緑茶のバリエーションが多くて楽しい!
僕のおすすめは「キャロル(冬季限定)」です!もうすぐ解禁!

さて、イベントのためにいざ池袋へ!
サンシャインでやっているのですが、
ここは「日本酒フェア」などでなじみのあるかたも多いかもしれませんね!


映画「シン・ゴジラ」の上映記念なのか、
ゴジラさんが建物踏んづけてます!
ワンフロアだけぶち破るというなかなかの器用さ……
IMG_6964.jpg  IMG_6965.jpg 

到着! 入場無料のためか、来場者すごい!
試飲も無料なのでもうぎゅうぎゅうです!
ギャグマンガ日和の銭湯の話みたいな感じです(盛ってます)

地域限定の茶もあって、
僕は沖縄限定の紅茶
サンフランシスコ限定の紅茶などを購入しました!
ラブ沖縄

それにしても
ここまでの集客力があるイベントってすごいですね!
圧倒的に女性の方が多かったです!
僕もいずれはこんな規模のイベントを開きたいなぁ……

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する