HOME >   焼酎 > title - 『そよ風』 販売中です! 終売するのでお早めに
『そよ風』 販売中です! 終売するのでお早めに - 地酒の窪田屋

『そよ風』 販売中です! 終売するのでお早めに

どーもです!

暑さが本格化してきましたね
先日、全国の最高気温のランキングで
練馬区はなんと全国2位の暑さだったそうです!
何とも反応に困るランキングをどうもありがとう

そんな初夏には
グラスに酒と氷を注いで
オンザロックで一杯どうでしょう?
IMG_6596.jpg

こちらは「姫泉酒造」様の『そよ風』という麦焼酎ですが、
まぁ、なんとも涼しげなラベルでいいですね!
しかも……
IMG_6595.jpg
氷点濾過!
名前だけでも体感温度が下がりそうです!

減圧蒸溜で仕込まれた麦は
スッキリとした味わいを楽しませ、口に広がる麦の香りも同時に堪能できます!
IMG_6597.jpg

残念ながらこの『そよ風』は今夏で終売予定です

最後の機会ですので、どうぞ宜しくお願い致します!
それでは!

Koki


===========================================================================================

なんでこれを紹介したかを書くの忘れてました!
最近 痴呆が進んで……

本日は七夕ですね!
Googleのトップページみてたら
あの色使いが七夕の短冊を連想させて(実際、七夕のトップ画になってましたね!)

その七色が『そよ風』のラベルを想起させたので、
こちらを紹介した次第です!

皆さん、短冊にどんな願いを書きましたか?
ステキな七夕をお迎えくださいね!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する