HOME > 閑話 > title - ただいま戻りました
ただいま戻りました - 地酒の窪田屋

ただいま戻りました

どーもです

約一週間ぶりの更新です
楽しみにしてくださった方、遅くなりまして申し訳ございませんでした

一週間ほど僕は九州に行ってました
熊本では蔵開きに行きまして、
その後、球磨焼酎の酒蔵へお邪魔しました
鹿児島では昨年同様、芋の苗付けに行きました

そしてその帰り道、山口のあたりで今回の地震に遭いました
今回の震災で高速道路がパックリ割れてトラックが飲み込まれていましたが、
その道路は僕が2時間ほど前に通った、まさにその道路でした

山口の方とその後会った時にお声かけしましたが、
大人はもとより、
余震で子供たちは眠れない日々が続いており、憔悴していると言っていました
蔵元さんに連絡したところ、蔵は大丈夫などの声はいただいておりますが、
何も出来ないもどかしい自分がおります
なにかお役に立てることがありましたらお声かけください
僕にとって九州は思い出の地であり、第二のふるさとです

よくテレビでは食べて○○を応援! などと謳っていますので、
僕や窪田屋は呑んで応援を呼びかけていこうと思います!
また明日からよろしくお願い致します

晃葵

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する