HOME > お知らせ > title - 新事業立ち上げました
新事業立ち上げました - 地酒の窪田屋

新事業立ち上げました

どーもです!

さて、本日はお知らせがございます!

なんと本日より、
窪田屋商店……
飲食業界に参入することになりました!!!

外観はこちら!!
じゃん!
IMG_5696.jpg

昨日のうちに無事搬入が終わりました!
シャッターを開けてここから飲食の受け渡しをします!
町のケバブ屋さんとかクレープ屋さんをイメージするとわかりやすいかも知れません!

夜はバルに大変身!

窪田屋自慢の豊富なお酒を全種類飲めます!


青空のもと生ビール片手に美味しいフードを食べて下さいね!

さらに! 本日はOpen記念!

な、な、なんと!
メーカー直送の生ビールの中ジョッキが!
本日限り!
150円


ぜひ来て下さいね!!
お店の名前は……












「April Fools' Day  エイプリル・フール」です!!!

Koki

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する