HOME > 閑話 > title - PBラベル作製中……
PBラベル作製中…… - 地酒の窪田屋

PBラベル作製中……

どーもです!

現在PBラベル作製中でございます

今後はお世話になっている方々に向けてPBラベル作製もできればなぁと考えてます
これはその試作(店名などはぼかしてます)
かしわざきの麦 ラベル ブログ


デザインとかも勉強したいですねぇ……
余談ですが、僕大学院の時、
オープンキャンパスでの学生配布用のパンフレットかなんかの表紙と論文担当してました

デザインを生業としている方、
何か参考になる本とかありましたらご教授くださいませ!
どうぞよろしくお願いします!

Kokiでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する