HOME > 閑話 > title - 免許取得しました!
免許取得しました! - 地酒の窪田屋

免許取得しました!

どーも!

皆さん、ご無沙汰しております!
更新が滞ってしまって申し訳ございませんでした!

今月1日から研修……というか免許取得のためスクーリングしておりました!
なんとか取得できました!
じゃん!
IMG_4029.jpg

フォークリフトの免許!!
これでパレットでお酒を運搬できる!(うちでは使わない……)
酒蔵で修業した際、頻繁に使う機会がありましたので、
今後のためにと思い取りました!

という訳で、私事で更新できず申し訳ありませんでした。
また明日よりブログを更新していこうと思いますので、
皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!

Kokiでした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する